会報やっと届いたよ

とりあえずざっと読んでみた。


6月のリハーサルの時からリリースを前提としてライオネルさんに撮ってもらっていたと。
ドキュメントだけで別作品として出せそうなくらい素材がありそうな感じ。是非3枚組くらいにしてたっぷり入れちゃって下さい。


ファンのネットでの反応をスタッフはチェックしていると。見てますかーw
「ニモじゃねぇの」と「ダルダルダルメシアン」には爆笑。
群馬や千葉に倉庫がある。
印象に残った場面は腰がイタイワン。
「HOME」「Calling」「FIREBALL」のPV監督は下山天さん。
松のお気に入りPVは「HOME」、稲は「今夜月の見える丘に」。
PAと楽器以外のスタッフを入れ替え。相当苦労したみたいだね。こういう裏事情をインタビューで語るってのは今までなかったと思う。
エンドSE曲タイトルは「BUDDY」。
打ち上げでのスタッフの出し物、DVDに入れてくださいw


年末のMステ出演もさらっと発表。わーい。
こういう風に今後の予定をさらっと発表してくれるのは嬉しい。
現在レコーディング中。精力的だねぇ。
ということは来年ソロはないってことかな。


楽屋メモ、面白そうだけどまだほとんど未読。
稲誕特集、ポスターに出来そう。


Treasure Landの映像、ここまで細かく解説してるってことはDVD化はないような気がする。
「中華ディナーショー」は今読んでも笑える。
Treasure Land裏話、「大きなトラブルもなく」打ち上げ。
盗難騒動は結局どうだったんだろうか。


チョイ可愛オヤジ、自分で言っちゃいけないw
兄がぜんざい、さすが和菓子屋。
NETWORK LIVEのレポももっと載せて欲しかった。


カレンダーは両タイプとも¥2,000。11/13申込〆切。
ツアーグッズは11/24〆切。横須賀Tシャツ欲しいなぁ。