エアロスミス濃縮極極ベスト

Devil's Got a New Disguise: The Very Best of

Devil's Got a New Disguise: The Very Best of

先週末辺りにamazonで購入。
国内盤はタイトルがアレだし、特典DVDにもあまり魅力を感じない*1ので、こっちを購入。


新曲の「Sedona Sunrise」は「Crazy」のようなミディアム調の曲。昔の感じがする曲。
「Devil's Got A New Disguise」は「Dude」のようなアップテンポ調。そこまで弾けた感じではないけどライブでやったら盛り上がりそうな曲。
どちらもエアロスミスらしい曲。


海外盤収録の「Waik This Way」はwith RUN DMCのショートバージョン。
携帯のCM曲ってことで売り出してるみたいだけど、さんま御殿の立場は一体。
「ミスアシング」はイントロなしバージョン。この音源は持ってなかったのでちょっと嬉しい。


ソニー公式サイトで壁紙がDLできます。
このジャケ写ってどうなんだろう。個人的にはあんまり。

*1:PV4