予想通りうちには届いてなかったよ

まぁどうせゆっくり読む時間もないしね(負け惜しみ


ビーパサイトで発送完了の告知をしてないと思ったら、24時間メッセージで今日付けでひっそりとアナウンスされてたよ。このネット全盛の時代で何故webで告知しないのか。そんなに更新が面倒くさいのだろうかw
それかDVD発売決定と同時にアナウンスとか。うーむ。


DVDはライブとドキュメンタリーの2部構成らしいですね。
ドキュメントが付くのは良いけど「BEAUTIFUL REEL」のようなライブぶつ切りになるのは勘弁。
台風15号」のような完全に別収録にして欲しい。
まぁ何にせよリリースほぼ確定というのは嬉しい限り。