ミュージックステーション20周年SP


今回は録画失敗しなかったよ!w*1


汗かきながら観てしまった。
しかし曲自体が短いから何かあっさり終わってしまった感じ。もちろんライブはよかったけど興奮度はAOAのPVを初めて観た時のほうが高かったかな。まぁシチュエーションがほとんど同じというのがあるんだろうけど。
これって生演奏? ギター部分はそうってのは分かったけど。
稲葉さんの声がちょっと調子悪そうだったかな。まぁツアー終わって1ヶ月経ってるしね。
髪型変わってなかったのがちょっと安心。
メンバーが今年のLIVE-GYMとまったく同じというのは嬉しい。シェーンは何故日本にいるんだろう。
お客さん暑いだろうなぁ。やっぱ若い子が多いね。女性も後ろのほうでぴょんぴょん跳ねてた。
今回はほとんどトークなかったのも残念。
松本さんのほうが多く喋ってた感じ。オープニングでは#1090のことも言ってたし。
スピッツのチェリーが流れてた時に稲葉さんはリズムに乗って首振ってたのがちょっと意外。
あー次観られるのは年末のスーパーライブかな。それまで辛抱。
今回はビーパ更新もないのか。新情報早く来い。


ミスチルの新曲はかなり普通なバラード。
昔の自分の映像を見て爆笑するこっこさん
9時になったら裏番組がかぶってるのでいなくなるスマップの面々。
倖田さんと浜崎さんって仲いいのね。