僕の歩く道

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/
カレーはやっぱりチキンカレー。
この手のテーマのドラマって一歩間違うと「ふざけてるのか」「馬鹿にしてる」って言われそうだけど、そう感じさせないのは草なぎの演技の上手さだろうか。
スマップの中でいちばん演技力があるのは彼だと思う。某木村さんなんて何やっても同じだし。


大杉さんと小日向さんはこのシリーズのレギュラーだよね。今回は小日向さんが悪者か。
須賀くん*1も出てるのか。極楽加藤にいい役は似合わないw
香里奈さんはどこまで伸びるか。


この「僕道」シリーズはテーマが重くてもあんまりそれを感じさせることがなくさらっと見れてしまうので良い。1時間あっという間に過ぎてしまう。とりあえず継続視聴決定。
凛ちゃん出てこないかなw

*1:喰いタンの金田一