NETWORK LIVE、DMMで配信開始!

ストリーミング配信で視聴期限は7日間、¥840。
動画の再生方法等はDMMのヘルプページなどでよくご確認を。
サンプル動画と写真が見られます。


NETWORK LIVE公式サイトでもフォトギャラリーが公開されています。


早速ストリーミング配信、見ております。
追記:見終わったよ。

はじめにLIVE-GYM 2005(大阪ドーム)のダイジェスト映像が6分半ほど(THE CIRCLE、X、BLACK AND WHITE、love me、juice、BANZAI)。それが終わるとNETWORK LIVE本編が始まります。
画質はサンプル動画より全然綺麗。DVDには劣るけど。動きが激しい場面はやっぱり粗くなります。
うちのPCの性能のせいなのか、回線が混んでるせいなのか、時々コマ送り状態になります。
さて、ゆっくり楽しむぞー。


いやぁーこれは素晴らしい。観ていて興奮しまくった。
これは見る価値十分あります。全曲フルで観られます。
やっぱりあの中盤の激しい曲が続く流れは最高。
しかし、ここまでネット配信で見せてくれるってことは今年のDVDもおそらく出ないねこりゃ。うーむ。