アンフェア the special

http://www.ktv.co.jp/unfair/
うん面白かった。昨日のコナンと比べたら明らかに作り込み方が違う。
連ドラの時のほうが毎回緊迫感があって良かったけど、2時間で収めるんだからそれなりに無理は出てくるよね。


やっぱり最終回のあのシーンから繋がってるのね。
キャスト陣がそのままなのが嬉しい。
みおちゃん喋られるようになったのねー。
安藤のことまだ引きずってるのか。
「恋しさと切なさと心強さと」が今では立派な女優さんだもんね。
江口さんはひとつ屋根のしたのあんちゃんみたいなコミカルな役はもうやらないのかな。


うわーそういう展開かー。
何でこのドラマは悲しい結末ばっかなのか。いっつも報われない雪平。
さすが次に繋げるのが上手い。本当にアンフェアなのは誰なのか。
来年3月映画公開。多分観に行く。