NETWORK LIVE、携帯で配信開始

着うたフルはDoCoMoでは3機種しか対応してないのねー。当然のようにうちも対象外でした。


ギリギリchopはイントロと1サビ、
HOME(英語バージョン)は2サビとCメロ、
Real Thing ShakesはMOVIEが配信。


HOMEのサビとリアシンを落としてみた。
HOMEは去年のPleasure II発売日にiTMSで誤配信されたものとほぼ同じサイズ。もちろんライブアレンジだけど。
まぁこんなものかなって感じ。


Real Thing ShakesのMOVIE。
たった16秒。あっという間に終わる。場所は(おそらく)最後のサビ部分。
TAKさんのギターのアップの映像から、シェーンの後姿が一瞬映って、稲葉さんがTAKさんの横に駆け寄ってふたりで「オオオ!」。
ステージ全体が映ると背面のLEDには何やら日本語が。歌詞を訳したもの?
稲葉さんは水色の長袖シャツに黒ネクタイ、黒ズボン。松本さんは黒タンクトップ。一応ふたりの表情もちゃんと見えます。でもだいぶ映像は粗い。
うーん、こんなちょこっとだけ見させられてもある意味生殺し状態のような。まぁ携帯でこういうのを観ること自体そもそも向いてないよね。PC配信が待ち遠しい。
あ、一応SDカードに保存はできます。