Evanescence「The Open Door」

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

amazonさんで。
火曜の朝に発送メールが届いたのに一向に届かずヤキモキしていたら、どうやら水曜には届いていたらしい(昨日の朝に気づいた)。
おそらく佐川急便の配達員*1amazonメール便の包装を折り曲げて無理やりポストに突っ込んでくれたらしく、ポストの中で引っ掛かっていて気づかなかったのでした。
金曜まで気づかなかったうちらもあれだけど、いちばん悪いのはやっぱり配達員だよね。むぅー。
もう本当に欲しいものはamazonには頼まないことにします。


アルバム感想。
重厚なサウンドは相変わらず健在だけど、キャッチーさは薄くなった。グッとくる曲が少ない。
1stの「Going Under」「Bring Me To Life」を初めて聴いた時のあの衝撃は今回感じなかった。
やっぱり主要メンバーはふたりも抜けてしまったのが大きいのかな。エイミーさんの歌声は変わらずだったのは安心だけど。
期待していただけにちょっとガッカリだけど、この音自体は好きな感じなのでしばらく聴き込んで行きます。

*1:今回はペリカン便ではなく。