B’zじゃなくて稲ソロだった

ビーパ更新。

10/16から始まるアニメ「結界師」のエンディングテーマに稲葉さんの新曲を起用。
宇浦冴香さんが歌うオープニングテーマに詞曲提供。


ほぇー。
結界師」のウワサも例のドラマ主題歌の件と同じくらいに出てたけど、まさかホントとは。しかも稲ソロ。
日テレの月曜19時ってavex枠だったのに、これでコナンと合わせて1時間ビーイング枠になるのね。
稲葉さんの詞提供は今まで結構あったけど、曲提供は初めてじゃないかな。
しかし提供曲のタイトルがまた強烈だこと。EDテーマは「赤い糸」と割と普通なのに。
赤い糸ってよく言う「運命の赤い糸」のことだろうか。


宇浦冴香さんは、hillsパン工場THURSDAY LIVEに出演している新人さんらしい。→google:宇浦冴香
まだ公式サイトすら無さそう。今度music272観てみよう。


リリースは未定らしいけど、年末あたりに出そうな予感。
となると、MステSUPER LIVEはソロとして出演? うーむ。どうせだったらB'zが観たい。
さて、稲ソロが動き出したということで松本さんはどう来るか。TMG 2ホントにあるのか。