Just can't help it.

Just can't help it. [DVD]

Just can't help it. [DVD]

楽天ブックスで購入。

  • ライブDVDというより映像作品。全体的にPVっぽい作り。
  • 至るところに余計な映像が挿入されるのでライブを集中して観れない。
  • 正直前半は観ていて退屈したけど「サービス」以降はなかなか良かった。
  • カバー曲の「C'm'on Let's go!」が特によかった。
  • 音は(アレンジのおかげもあると思うけど)CDで聴くより断然良かった。
  • 刃田さんっていいキャラクターだねぇ。
  • 林檎さんは目を見開いて歌ってるところはちょっと怖い。そして髪型はストレートがいちばん良い。
  • CSで放送された武道館ライブのほうが純粋にライブを楽しめて演出も多かったので観ていて面白かった。これと合わせて観てちょうどいい感じ。
  • 観終わってから気づいたけど「群青日和」が入ってないんだねー。残念。