LIVE-GYM 2006 終了

本日の大阪公演をもって今年のLIVE-GYMも無事終了。
去年は4月から9月までの長丁場だったけど、今年は2ヶ月間という短い期間だったので何だかあっという間に過ぎていった感じ。
まぁまだNETWORK LIVEが残ってるけどね。それが終わったらやっとひと段落って感じなんでしょうね。
何はともあれ今年もホントお疲れ様でした。


ということで、

ついにネタバレ解禁。
去年のようなサプライズ曲*1は今回なかったけど、BAD COMMUNICATION、LOVE PHANTOM、RUNというPleasure並みの選曲で喜ばせてくれました。
99年のBrotherhoodツアーを彷彿させるようなセットリストだったので、ホントに今回は参加するのがとても楽しみでした。
おかげで8/13東京では最高な1日を過ごせました。


大阪千秋楽は追加曲等もなかったみたいですね。
ZERO、juice、ギリチョ、ショータイムの日替わり曲を全部演奏するんじゃないかなぁなんて思ったけど、結局juice・ギリチョのパターンだったようです。
演出的には、ふたりがハグした(らしい)のと稲葉さんが脱いだ(らしい)ということ位しかまだ伝わってないです。
まぁ明日になれば各地でレポが読めるでしょう。
詳細が分かり次第↑のまとめも修正します。質問コーナーのまとめもやる予定。
稲葉さんの背中の龍がお目見えになったおかげで、終わった途端ドーム周辺はものすごい雷雨だったらしいですw さすがだ。


ということで大阪参加組の皆様お疲れ様でしたー!
さて、NETWORK LIVEが終わったら何が待ち構えているんでしょう。
去年はPleasure II発売だったけど、果たして・・・。

*1:マネキンヴィレッジ・哀しきドリーマー