Treasure Landで盗難騒動

福岡のファンクラブイベントで展示物が盗まれたらしい。
情報の出処がどこだか分からないけど、これが本当だったらとんでもない事かと。


そもそもそんな簡単に盗られるようなゆるゆるな管理体制だったのもどうかと思うけど、いちばん悪いのはもちろんそんな馬鹿なことをやったヤツ。
そいつひとりの自分勝手な行動のせいでどれだけの人が迷惑を被るのかと。
相手の気持ちを考えない自己中のやつってホント最低。今からでも遅くないから即刻返せ。
これでまたしばらくファンクラブイベントとか行われないだろうねー。あーぁ。


ここんとこ毎日更新されてたビーパのTreasure Landブログが今日は更新されてないのはそのせいだろうか。
これから行われる東京・名古屋・大阪のイベントは少なからず影響受けるだろうね。