ボニーピンクのベスト

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

初回盤がwebでは軒並み品切れだったので、いつもの新星堂で。
iTunesに入れたら、曲名がデータベースに入ってなくて面倒だった。。


めずらしくDVDから鑑賞。
うん、ボニーさんきれいっす。*1 20代でも十分通用しそう。
ビジュアルも昔の赤い髪の頃より今のほうが断然良い。
これが見れただけでもだいぶ満足。でもブックレットの写真が逆光ばっかでちとがっかり。
まだDISC 2しか聴けてないし、昔の曲も正直あんまり知らないけど、DVDに入ってる曲はどれも良いと思った。
特に「Last Kiss」って曲。あと蛯さんのCMの曲。


落ち着いてまったりとしたい時に聴きたくなる作品。

*1:こないだめざましテレビ広人苑に出た時に誰かがそう言ってた。