めちゃイケ

オープニングのやべっち寿司の冒頭で「いろんなことを吹っ飛ばして、これからもエンジン全開で」とナレーションが入っただけで、あとは通常通りの放送。
レギュラー陣の出演はナイナイのみ。
冒険王の紹介コーナーで、スモウライダー油谷さんや山奥などがちらっと映る。
エンドロールの「おだいばZ会」の中に、あの人の名前はなかったです。


こないだのナイナイのオールナイトニッポン雛形さんのブログでは「この先番組がどうなるかは分からない」とは言ってたけど、とりあえず今後も継続はされるということかな。
今年10周年だけにこんな形で終わってしまうのはあまりに惜しい。今まで通りやって行くのは難しいと思うけど、なんとか続けていって欲しいです。
ただ、過去の映像ものをDVD等で出すことはもう無理なんだろうなぁ。そこは残念。
来週は「夏休みSP企画」だそう。