2006年上半期 よく聴いた10枚

音ログLast.fmを元に集計。


大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

1月・2月は林檎漬け。


You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

「Do You Want To」ばっか聴いてました。


Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

なんとなくよく聴いてた。DVDはいまだに未開封w


CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

これのおかげでしばらくスピッツ漬け。


Go my way

Go my way

STARTLiNE」よりこっち。爽快感が良い。


Have a Nice Day

Have a Nice Day

ハヴァナイスデイ。


Lights & Sounds

Lights & Sounds

衝動買いだったけど好みの音でお気に入り。


影

某ドラマの影響。


ピエロ

ピエロ

ゲラウェイ。


MONSTER

MONSTER

「衝動」「ゆるぎないものひとつ」「SPLASH!」全部ひっくるめて。


あーなんとなくベタな感じw


曲目ごとの集計はこちら。なかなか面白いランキング。
1位は「衝動」の61回。
「MONSTER MiX」が今後伸びてくると思うので、うちのiTunesで最も聴かれてるのは「衝動」ってことらしいです。
ちなみに50位はレミオロメンの「粉雪」。


アーティストごとの集計はこんな感じ。

1位はきっと揺るがないだろうね。