HERO 特別編

http://wwwz.fujitv.co.jp/hero/index.html
木村さん初の続編もの。
のどかな島での事件の場面も丁寧に作ってあって良かったけど、やっぱり最後の10分ですべて持っていかれた感じ。
城西支部の面々が出てくるだけでニヤニヤしてしまった。
欲を言えば、もっと雨宮(松たか子)との絡みが見たかったなぁ。でもみんな全然変わってないところが面白い。
あのマスターも健在で嬉しい。
そして綾瀬はるかは可愛い。(笑)


木村さんが最後に着てたTシャツはこれらしいです。
また売れちゃうんだろか。
ずっとあのダウンジャケットを持ち歩いてるところは可笑しかった。


エンディングが宇多田じゃなかったのがちと残念。近づきたいよ〜♪