MONSTER祭り@川崎新星堂

今回ちょっとスゴイです。

MONSTER

MONSTER

さすがJ−DISC Being主催だけあって展示品も豪華。まさかサイン色紙が見られるとは。
Pleasure II祭りの時より断然よかった。


ファンの人たちが結構集まって写真撮ったりメッセージボード書いたり、なかなか賑わってました。
そんなに広くないブースなのに30分くらいウロウロしてしまったw
これだけ手の込んだことしてくれると見てるだけで興奮する。
しかし普通に通勤や学校帰りの人も多く通るところなので、その人たちにしたらはっきり言ってうざったいんだろうなぁw


特典が風船だとは(笑) 意表をつかれた。
全部で7種類でした。赤・黄・青・オレンジ・ピンク・白・緑。
これって新星堂オリジナルなのかな。どうなんだろう。
フライヤーもなかなかしっかりした出来なので嬉しい。


さて、ゆっくり聴くぞー。うほー。
ちょっと今回のアルバムは予想以上に良さそう。感想はまた追々。