「TRICK 劇場版2」を観てきたよ

いやぁ面白かった。あんなに映画館で笑ったのは初めてかも。
小ネタ満載でとても楽しかった。
以下、まるっとすりっとごりっと。


といっても、突っ込みどころがありすぎるんだけどw
好きだったシーンは、

は大いに笑った。
予告で流れてたキスシーンはちゃんと理由ありです。
堀北さんがなかなかはっちゃっけていて良かった。


残念だったのは矢部(生瀬さん)の出番がほとんど無かったこと。今回山田&上田との絡みすらなかったし。
野際さんも直接的には絡んでなかったしね。
仲間&阿部さんはもう絶好調で。
あそこまでやっちゃっていいんだろかって位。特に上田の素潜り。モザイク満載w


ただ、この作品は映画館で見るもんじゃないなぁと。あれは家でまったりと見るに限る。映画館の椅子では疲れる。
大きなスクリーンや音もそんな重要な作品ではないしw


ストーリー的には新作スペシャルのが面白かったけど、劇場版1よりは断然面白かった。
「これで最後」だなんて言わずに是非また続編をよろしくね!