ミュージックステーション


稲葉さんやっちゃったねw
見ていて危ういなぁと思ってたけど、案の定というか。まぁあの歌詞は間違えやすいよね。
でもこれで生放送&ちゃんと歌ってるということが証明されたということで。
某さんみたいにマイクスタンドが倒れても歌が流れてる状態でなくてよかった(笑)


衣装はポップジャムと同じ黒で統一。うんカッコいい。
松本さんは相変わらずサングラスなのね。
トークはOPはレコーディングの話。ロスに5往復をタモさんに突っ込まれて「いろいろ事情が」とごまかす稲葉さん。
曲前はステーキの話。松本さんがいつになくよく喋ってた。さすがグルメ担当w
タモさんの薀蓄が聞けるのはMステの醍醐味だよね。素で笑うふたりが微笑ましかった。


演奏。
稲葉さんの声はちょっと高い感じ。
松本さんのギターが白。一瞬見間違えかと思ったけど、やっぱり白だった。これは初披露だよね。
サポメンは徳ちゃん大田さんのoaとそしてシェーン。あらもう日本に来てるのね。
コーラスでoaとふたりが被さる映像は凝ってて面白い。ギターに稲葉さんが被さるところも。
まぁ歌詞間違えちゃった意外は概ね良かったかな。カメラワークはポップジャムのほうが落ち着いていて見やすかったけど。


エンディングで感想を聞かれて答える稲葉さん。
「最高でした。」
いつもそれじゃん(笑)


ということで、SPLASH!週間もこれにてひと段落。お疲れ様でした。