テレビとかラジオとか雑誌とか

オフィシャル一気に更新。*1


ラジオのこれに注目。

bayfm「MOZAIKU NIGHT」
6/22(木) 深夜1:30〜3:30

中村貴子さんと久々の競演キターーー!*2
しかし、うちじゃ電波悪くて聞けねぇー_| ̄|○
ちゃんと聴けそうなのは恵さんの番組くらいかなぁ。


テレビ、JAPANCDとCDTV
ジャパカンのインタビューはだいぶお馴染みになってきましたね。
CDTVは演奏ないのか。ちと残念。


雑誌、とりあえず買えるだけ買ってみよう。
CanCamはどうしようかな(笑)


カレンダー、久し振りにまとめました。

疲れたw 6月後半から予定がぎゅうぎゅう。
よかったらご活用ください。