ニューマリオ 全クリア

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

とりあえず8面の最後の城クリア。
正直ここより一つ前の砦や6面の城のほうが大変だったかな。あっさりクリアできちゃったのでちょっと拍子抜け。
でも全体的に楽しくプレイできました。久し振りにゲームに熱くなった。
やっぱ手軽に出来るっていうのは携帯ゲーム機の強みだよね。
まだ4面と6面に行けてないしスターコインも全然集めてないんでまだまだ続けてやっていきますよ。

良いレビュー。
マリオシリーズ名場面集」、大きく頷いた。


帰りにヨドバシ寄ってこれ買ってきた。

マルチポーチDS Lite ホワイトグレー

マルチポーチDS Lite ホワイトグレー

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ポーチは汚れ防止はもちろんだけど持ち運びに便利。
液晶フィルターは下の画面に貼る時失敗しちゃって気泡が出来てしまった。

これいいなぁと思ったけどヨドバシには置いてなかった。
ニューマリオは売り切れだったです。