DS Lite届いたー

amazonで注文してたのが本日到着。やったー。

もうマリオ楽しすぎ。
「誰でもできる、新しいマリオ。」のとおり、元祖スーパーマリオをやったことある人なら絶対燃えると思う。20歳年が離れた叔母がすんなり出来たくらい。
CMでおなじみのでかマリオはテンション上がります。うほー。
ミニゲームも色々あって楽しい。
映像に凝ったゲームもいいと思うけど、こういう単純明快なものはいつやっても面白い。
ゲームにこんな心躍るなんて何年振りだろう。


DS Lite自体初めて触ったけど、小さくて軽いし操作性も悪くないですね。
映像も大きくて見やすいし。携帯ゲーム機でここまで鮮明な映像が出るようになったなんて、時代は進んだねぇ。
ただ指紋は付きやすい点はちょっと残念。ケースとか付属してないから汚れやすいし。
でも買って良かったなぁと素直に思います。
落ち着いたらテトリスマリオカートもやりたいな。ゲームボーイアドバンスのソフトも遊べるらしいのでいろいろやってみたい。


というわけで、しばらく更新が疎かになると思いますw