B’zバトン

なんとなくネタがないので、結構前にミクシでやったのをちょっと修正して再掲。
簡易版50質って感じ。

Q1. 初めてB'zを知ったのはいつですか?また、ファンになったキッカケは?

宮沢りえ版のドラマ「西遊記」の主題歌「愛まま」を聴いてシングルを買ったのがいちばん最初。その後はしばらく冷めてたけど、友達に「Don't Leave Me」を勧められて一気に虜に。

Q2. B'z Partyに入会してますか?

97年の3月から。今年で10年目。
初めて届いた会報はVIDEO-GYMのレポート記事が載ってました。

Q3. あえて言うならTAK派?稲葉派?その理由は?

B'zはふたり揃ってるから好きなのであってどっちかなんて選べません。B'z派です(笑)
でもたまに稲葉さんの声がちょっと苦手に感じることはあるけど、松本さんの曲(ソロ含む)はいつでも和むし元気付けてもらえるので、どちらかと言えばTAK派なのかな。
TAKさんのメロディとギターが好きなのかも。

Q4. LIVE歴を聞かせて下さい。

多いように見えてB'z本体のライブはまだ4回。2002年以降は毎年行けてるんだね。

Q5. B'zで印象深い出来事(LIVE内容・MC・インタビュー・ビデオの1シーン等)って何ですか?(いくつでも可)

  • Brotherhoodの横国はどしゃ降りで大変だったこと。
  • GREENの横国ではセンターステージに近い席でふたりを間近に見られたこと。
  • 都響は前から3列目で見られたこと。
  • 都響スカパーにちらっと映っちゃったこと。
  • 東京ドームで愛のバクダンをゲットできた(sくんに拾ってきてもらった)こと。

Q6. 好きな曲を3曲と選んだ理由を教えて下さい。


やりたい方どうぞ
つ|||||