一発変換バトン

はらちさんから面白いバトンいただきました。
はてなでバトンやるのって久し振り。

ルール
●お題のテーマを一発変換。
●やったら、1つお題を増やす。
●それで5人の人に回す。

ということで、実際にやってみた。

01:あいーん →あいーん

02:どっくふーど →ドックフード

03:こまねち →こまね血

04:みかん →みかん

05:だっちゅーの →奪チユーの

06:おろなみんしー →於呂な民シー

07:ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン

08:こうだくみ →こうだ組

09:きれてないっすよ →切れてないっすよ

10:かんじゃにえいと →患者に栄と

11:はげとるやないか →はげ取る柳井か

12:わたしがなにをした! →私が何をした!

13:いやよいやよもすきのうち! →い弥生や世も好きのうち!

14:スライムオムライス →巣ライムオムライス

15:すーぱーまっちょぷーさん →スーパーマッチョぷーさん

16:せいんとせいや →セイント製や

17:そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ →空と海と大地との炉割れし姫君

18:とむとじぇりー →富むとジェリー

19:たかまつのみやきねん →高松宮記念

20:じょうがくだいきゅうし →上顎大九氏

21:あくせすさいこうひろいいおとこでもうめろめろ →アクセス最高広いい男でもうメロメロ

22:じゃにこんぺらいぶ →じゃにコンペライブ

23:かめなしかずやあかにしじんたぐちじゅんのすけたなかこうきうえだたつやなかまるゆういち →亀梨和哉赤に詩人田口準之助田中後期上田達也中丸雄一

24:ねこのけがすごいぬけるよこのきせつ →猫の毛がすごい抜ける横の季節

25:ぼんじょび →ボンジョビ

26:えふげにーぷるしぇんこ →エフ下にープルしぇん湖

27:くどうかんくろう →駆動間苦労

うーん、驚くほどはらちさんと同じ結果に(笑)
23.の「和哉」が某吉井さんの影響をモロに受けてますね。
なかなか面白かったです。ありがとうございましたー。


増やすお題。

28:しょかいげんていばん

最近何かと使うことが多いこれ。うちは必ず「初夏威厳定番」になります(笑)


次に回すバトン。

  • 時間空いてる時にでも。353くん(id:ZO353)。
  • 読書好きだからちょっと期待。wowくん(id:badwow
  • RENTは禁止(笑) 緋色さん(id:crazy54tiger

よかったらよろしくです。あとやりたい方ご自由にどうぞ。