「名探偵コナン」に上戸彩

http://www.ytv.co.jp/conan/story/437.html


本人役で出演。声も本人が担当。
演技はまあまあだったけど、声の抑揚の感じがやっぱりいまいちだったかな。


工藤新一(コナン)の父親が原作のドラマの主演を務めた縁で知り合いらしい。
本人が調査の依頼に来るところといい、なかなか設定に無理があるような。
『4年前の約束』とは、「今度会う時までに新一は本物の探偵に、上戸は本物の女優になってるように」だそう。ふぅーん。


こんな人たちも。


うん、似てない。
倉木麻衣もずいぶん前に出たことだし、そろそろBさんも。
松本さんはもうちょっと肌を白くして欲しいけど(笑)


オープニングの「衝動」も今日が最後だったようで。1/9からだからちょうどまる4ヶ月か。結構長かったねぇ。
けど「ギリギリchop」は99/05/03〜99/11/08だから半年も流れたんだねー。
稲ソロ「Overture」はたった7話だけっていうのが何とも悲しい。