Mステ

オープニングでタモさんがDJ OZMAに「どっかで聞いたことある声ですよね」と訊ねたら、「B’zの稲葉さんに似てるってよく言われるんですよー」と答える綾小路OZMAさん。
上木彩矢の紹介で「彩矢で"あや"で読むんですねー」とタモさんが言ったら、「あややではないです。」と。よく言われてるんだろうね。


上木さんの出番は最後。
歌の前にトークがちょこっと。紹介VTRでB’zのカバー曲と紹介。
トークの内容は「ほんとに生放送なんですねー」という話題。B’zに関しては触れず。

歌は2番の一部カットver.。
結構声出てたけど、サビ部分はコーラスが強すぎて地声がほとんど聴こえず。
後ろのドラムは黒瀬蛙一氏だったんですねぇ。全然気づかなかった。


新人の割にやたら落ち着いてるし*1、歌声も他のGIZAの人たちに比べたら全然出ていてちょっと感心。
「ピエロ」はB’z効果もあってそこそこ盛り上がったけど、これ以降はどこまで伸びるのか期待。

*1:厳密には新人じゃなかったり