新月9と月10

新月9。
織田ちゃんと矢田ちゃんの「ラストクリスマス」と、松嶋さんと福山さんの「美女か野獣」が混ざった感じ。
スタッフルームの雰囲気なんてもろ「美女か野獣」だし。
まぁ良くも悪くも月9って感じかなぁ。つまらなくはないけれど。
生瀬さんが月9に出てるのって珍しい感じ。


月10。
ビストロにタモさん。
ここ10年で北は秋田、西は博多、東は成田、南は静岡の伊豆を結んだ四角形の中から出ていないってのが面白かった。
そもそもタモさんがゲストに迎えられるってのが珍しいよね。テレビ出始めた頃の話(今年でデビュー30周年だって)とか、スマップの若い頃の話などなかなか興味深かった。
来週はタモさん&中居 vs 木村&稲垣の料理対決だって。見なくては。