ゆるぎないフラゲ

MFMもゲット。


「ゆるぎない」、うん普通にいい曲。OCEANよりこっちのが好き。
歌詞、なかなか奥深くて良い。凹んだ時とかにじっくり読むといいかも。
「ピエロ」、やばい。カッコよすぎ。個人的には衝動より好きかも。
アコギがシャカシャカ気持ちいい。シェーンのドラムも力強くて良い。これはライブで聴きたいぞー。("怪物"って歌詞があるから多分やるだろうけど)
歌詞のところの写真がふたりとも爽やかさん。


上木ピエロも悪くない。デジタルな感じ。
むしろこっちのほうが聞き慣れてるから何かよく聴こえる(笑)
歌詞が変わってるのは3ヶ所かな。そんなに大きな変化ではないです。
クレジットが書いてないから参加ミュージシャンは不明。


今度のアルバムはピエロ路線でお願いします!