B'z Party ファンクラブイベント詳細

会報うちにも到着。
ビーパのファンクラブイベントまとめてみたよ。

会報ネタバレ。


相変わらず文字の多いこと。
インタビュー、稲葉さんが使ってるレンタルって同じところかしら。だったらちょっと嬉しい。
会員番号1ケタ代の人がいまだに残ってるという。すげぇ。
SYSTEM OF DOWN聴いてみようかな。
インタビューの時点(2月中旬らしい)で曲のストックが10曲以上。うぉ。
Mixを手がけたJayさんはB'zの音楽と相性がいい。
アルバムのキーワードはまだ秘密。
もうそろそろコナンに出演してもいい時期。
ピエロはフェードアウト。うほ。
TAKさんもNANA読んでる。
カトゥンやっと公式発表。おそ。
ステーキさえ食べられればそれでチャラに出来る、ウケた。
終電の新橋の駅、ウケた。


TAKさんBD特集。背景の大きくプリントしたギターすげ。
見開きで3ショット載ってるのが良い。


レコーディングノート、撮影レポ、CD作成レポは未読。文字が多くて読む気がしn(ry
FIREBALLツアー行きたかったぁー。
春うた。
Q&Aコーナー。楽しく仲良く元気良く! 焼鳥食べたい。
僕のことどう思ってますか? ヤンキースのユニフォーム似合いそう。


ファンクラブイベント、準備が相当大変そうねぇ。楽しみにしてます。
しかしこのイベント名がどうなんだろうか。何故今更Treasure。
ハワイツアーなんて今じゃありえないだろうね。
グッズも何気に楽しみ。実用的なものお願いします。


ディスコグラフィー、うん見づらい。
前はタイアップも一緒に書いてあってよかったのに。


はい、今回はめずらしくよく読みました(笑)