僕らの音楽 100回記念コンサート

生放送だけど放送時間は30分。
前半は春のうたカバー*1、後半は持ち歌。
CMやトークで切れることなくメドレーのような形で進行。


ヤイコさんは松田聖子の「赤いスイートピー」(!)と「Go my way」。
「赤い」はピアノとバイオリンで。完全にヤイコ節。
「Go my way」はジャジィなアレンジ。かっこいい!
どっちもフルじゃなかったのが残念。


絢香さんのミスチル「星になれたら」とSoweluさんのスピッツ「チェリー」もなかなか良かった。Soweluさんって美人だよねー。きょny(ryだし。
最後は「僕らの音楽」のテーマを生演奏で終了。
出演者も結構多かったし司会が草なぎさんだからどうなることかと思ったけど*2、なかなか面白かったです。
今度は是非1時間くらいかけてゆっくりやって欲しい。

*1:こっちもかい。

*2:草なぎさんの出番は最初と最初の締めだけだった