CYCLE HIT

amazonさんで。フラゲ日に届くなんて珍しい。


シングルコレクションだからそんなに新鮮味はないけど、やっぱり名曲揃い。
スピッツの曲は聴いててほんわかする。
「スパイダー」「チェリー」「楓」「流れ星」「メモリーズ」「夢追い虫」辺りはとても好き。これにスピッツver.の「愛のしるし」が入ってたら完璧なのに。
初期のころは草野さんの声全然違うんだねぇ。


ボーナストラックは8cm CDって書いてあった気がするけど、普通に12cm CDだったので良かった。
まぁプロトタイプだなぁって感じ。「めざめ」のほうがなかなか面白かった。
ミニポスターが何気にいい作りだからファンの人は嬉しいだろうね。

今度これ(asin:B0001D0LQ4)借りてこよ。