NANAと妖怪人間ベム

4月から毎週水曜23時半。
この時間帯にアニメを放送するって日テレも思い切ったことするねぇ。
けど映画版の製作はTBSだったよね。


ビジュアルはほぼ原作通り。
声は声優さんたちに全然詳しくないのでさっぱり分からないけど、映画版よりはまともになるでしょう(笑)
歌唱キャスト、土屋アンナって映画版のキャストが決まった時に「この人のほうが合ってる」って意見が多かったから結構期待。OLIVIAさんは元D&Dの人。


まぁちょうどいい時間帯なんで一応見てみよう。あんまり少女漫画少女漫画してたらキツイけど。
原作のほうはもうすぐ新刊が出るんだよね。

こっちはアニマックスで4月から。
リアルタイムではもちろん見てなかったけど、再放送で何度か。
ビジュアルは昔のままだけど絵が今風に。
とりあえず1回は見てみようかな。


「♪妖怪人間〜」というと、「ごっつ」でやってた松ちゃん・今田・YOUのコントを思い出す。