ポップジャム

TMR西川さんと座りトーク。こうやって話すのは初めてだとか。
過去のNHK出演映像。おぉ見たことないのがいっぱい。


ライブ。やっぱ客前はいいね。
メンバーはMステと同じ。あっちのほうが盛り上がってたような(笑)
うん、ここ最近のヤイコの曲で抜群に好きかも。いいわぁ。
ライブで聴きたいけど激戦だろうなぁ。

Go my way

Go my way


アフターMステUP。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ツアーで訪れる街の”商店街巡りが好き”と仰っていた矢井田さん。
印象的な商店街ってありました?とお聞きすると…多数挙げられてビックリ(笑)。
東京では”武蔵小山商店街”がお気に入りだとか。

左下にLOVE。


あら、ポップジャム最終回ですか。今後は特番で続けていくと。
今までお疲れ様でした。