時効警察 第8話

いやー今までの中でいちばん面白かった。よく笑わせてもらいました。
麻生久美子さんのセーラー服とオダジョの変質者最高。


以下ツボだったもの。

  • ザリガニ・ヤドカリ
  • 愛は勝つ
  • 多め亭とその名前の由来。犬山イヌコ
  • タコのコンボ
  • 新入生の心の会話。あっち系。
  • 下北沢と吉祥寺と品川
  • 派手に転ぶ三日月さん
  • 森のくまさん
  • 散々振り回しといて「そろそろ帰ったら」
  • ロヨイ。ヨロイはY。
  • ヤから始まる有名人で矢井田瞳
  • 黒板に落書きしまくる三日月さん
  • またぞろけむたりい*1
  • CDプレゼント告知の時の半分素の霧山と三日月さん。
  • 忌野清志郎は元RCサクセションですが」って全然関係ないし!

もうこーいうくだらないの大好き。来週で最終回なんて惜しすぎる。
DVD-BOX出たら絶対買うぞー。

*1:ここ爆笑しました