今日のレンタル

Coccoさんとアジカンの新曲が聴きたかったのになかったー。
例によって長いので。

Keep Tryin’

Keep Tryin’

メランコリニスタ

メランコリニスタ

くるりくるり

くるりくるり

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

Happy Birthday(初回限定盤)

Happy Birthday(初回限定盤)

Around The World

Around The World

BATTLE FUNKASTIC

BATTLE FUNKASTIC

Kirakuni/Together

Kirakuni/Together

影

ひとりあそび

ひとりあそび

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

B-DASH BEST(CCCD)

B-DASH BEST(CCCD)

DEEN The BEST キセキ(通常盤)

DEEN The BEST キセキ(通常盤)

寛 シングル・コレクション

寛 シングル・コレクション

ATTACK(DVD付)

ATTACK(DVD付)

17枚。多いね(笑)
いちばん下のは弟に頼まれたもの。


オンラインレンタルDMMを1ヶ月使った感想。

  • 1度に2枚ずつしか借りられない。しかもそれを返さないと次のが借りられない。
  • 郵便で受け渡しをするから時間がかかる。多くて週に2回程度。
  • 人気のある新譜(CD)はなかなか借りられない。
  • けど延滞期間が決まってないのでゆっくり観られて(聴けて)良い。
  • WEB上で簡単に手続きができるのはとても便利。

急いで借りるのでなければ、これを使っても全然OKでしょう。
新譜をまとめて聴きたい時はやっぱり自分で借りにいったほうが断然早い。
そんな感じです。まぁしばらく併用してみます。