爽健美茶ライブ詳細

爽健美茶限定「矢井田瞳 LIVE」 NEW!
「あなたが元気になる曲」「勇気づけられる曲」「励まされる曲」をリクエストに応えて歌います。
ヤイコがカバーして新たに生命を吹き込んでお届けする、爽健美茶限定「矢井田瞳LIVE」(全国7地区8会場)を開催します。


この超プレミア・ライヴは、抽選で7500組15000名が招待される応募制で行なわれ、チケットの一般発売は一切ない。応募方法は、対象となるコカ・コーラ無糖茶製品についているシールを集めてハガキに貼り、自分がリクエストする「元気になる曲」を書いて応募。ちなみに、このライヴは全国7地区8会場にて行なわれる。


さらに、惜しくも抽選から外れてしまってもWチャンスとして、抽選でライヴDVDが10000名様にプレゼント! このDVDには、爽健美茶限定LIVEの映像が収録される予定。


爽健美茶限定 矢井田瞳LIVE:スケジュール】
7月17日(月・祝)東京・新木場スタジオコースト
7月24日(月)  北海道・札幌市民会館
7月26日(水)  宮城・仙台サンプラザホール
8月1日(火)  東京・東京国際フォーラム ホールA
8月7日(月)  大阪・大阪フェスティバルホール
8月9日(水)  愛知・愛知厚生年金会館
8月12日(土)  福岡・福岡サンパレス
8月14日(月)  広島・広島郵便貯金ホール

・・・普通にツアーでやって欲しいんですけど(泣)
DVDは何としても手に入れたい。