LIVE-GYM 2006

ビーパ更新。やっとこっちでも告知。
スケジュールはこちら→https://www.bz-party.com/funclub/member/static/live-gym2006.html(要ログイン)
こっちのURLはなんだろね。設定ミスかな。


紫封筒やっとうちにも到着。
このスケジュールはねぇ。あー野外。まぁおそらく東京ドームには参加できると思います。
ビーパからの案内で公演番号が7〜10まで欠けてるのがちょっと気になる。でもあいだが8日間しかないから何か入れるにしても無理だろうけど。
あとvermillionの再販のお知らせ、今日届いても全然意味ないと思うけど。*1


うちのまとめはこちら。
http://easygoz.net/newsmt/archives/000081.html
後日もうちょっとキレイにまとめます。今日はもう疲れた。
MFMは明日か明後日もらってきます。

*1:今朝の10時から開始。昼ごろには売り切れ。