歌笑HOTヒット10

コメントありだったのがまず意外。中継(という名の録画)担当が馬場アナだったのもよかった(笑)
スタジオとの絡みがなくて素晴らしい。特に和田さん。
TAKさんの前髪がなかなか良さげ。


コントはまぁ予想通り。TAKさんのおやじギャグを取り上げるなんてなかなか研究してるなと思った。
稲葉さんがやたらウケてましたね。
例のスカイダイビングした人が今回も出てたね。


演奏はまぁ曲調があんな感じだから大興奮しながら見るって感じではなかったけど、しっとりと演ってくれて良かったと思います。
ミンテレでは愛バク&Fever生演奏で、今回は貴重な2nd Beat曲の演奏となかなか侮れないよねこの番組。まぁプロモーション効果があるのかいまいちよく分からんけど。
あー次テレビに出てくれるのはいつかなぁ。アルバム発売時かな。


あと、個人的にはイモ欽トリオが「ハイスクールララバイ」歌ってたのが気になった。あの曲結構好き。