読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新曲「Go my way」解禁

何かいっぱい情報きたー。
http://www.aozorarecords.com/yaiko/
アー写、前回のもよかったけど今回のもイイ!!


amazonさんにもいつの間に。

Go my way

Go my way

ポップジャム観覧募集

http://www.nhk.or.jp/event/popjam_index.html
2/27(月)。思いっきり平日。残念。

爽健美茶CMタイアップ

http://www.sokenbicha.jp/
久々に大きいタイアップきたー。Bさんよりいいような気が。
これの兼ね合いで今まで発表されなかったんだねぇ。
CM見られるみたいです。


CM見た。あらアップテンポでいい感じ。
「POWER MY BEAUTY」って思いっきりタイアップを意識した歌詞が入ってるのね。
新ペットボトル、すごい形。


夏に招待制のライブがあるみたいです。
2/20に詳細発表。3/6からキャンペーン開始。送ってみよう。
http://www.sokenbicha.jp/genki/

記者会見まとめ

ヤイコとテヒさん
ワイドショー予約しとけばよかった(泣)。7時半台のズームイン・めざましでは何もやってなかったのにー。

ヤイコ、生テヒに感激!…「爽健美茶」新キャンペーン
韓流女優のキム・テヒと矢井田瞳


韓国ドラマ「天国の階段」で日本でも一躍人気となったソウル大卒の才媛女優、キム・テヒ(25)が30日、東京・台東区東京国立博物館で行われた人気飲料「爽健美茶」(日本コカ・コーラ)のリニューアル新キャンペーン「POWER MY BEAUTY」の記者会見に出席した。


CMと同じ白い衣装で登場したテヒは「すごいきれいで純粋なイメージがある衣装なので、商品のイメージにぴったりだと思います。すごくステキです」とにっこり。


同商品のオリジナルCMソングを歌う歌手の矢井田瞳(27)がサプライズゲストとして登場し、韓国のCM女王といわれるテヒと対面して「『天国の階段』を見てましたが、本物や〜、かわいいという感じです」と“生テヒ”に感激した様子だった。


一方、日本の男性についてテヒは「やさしくて親切。国境は関係ないと思います」とキッパリ。矢井田も「私も国境は関係ないと思います」と息はぴったりだった。


CMは「新芽・美人誕生」篇と「新芽・4つの新素材」篇の2パターン。31日から順次オンエアされる。

ヤイコ&テヒ「新・爽健美茶」PR


シンガー・ソングライター矢井田瞳(27)がイメージソングを歌う「新・爽健美茶」のCM発表が30日、東京・上野の東京国立博物館平成館で開かれた。会場にはCMに出演する韓国女優キム・テヒ(25)も登場。韓国ではCM女王といわれ、日本でもドラマ「天国の階段」で脚光を浴びた人気者だ。ヤイコとの初対面に「とても明るくパワフルな曲なので、とても男性的な方なのかと思っていたら、とてもキュートでビックリ」。ヤイコも「ドラマで存じ上げていたけど、実物を見てあまりの可愛さにビックリ」と互いに驚いていた。


 CM曲は新作「Go my way」。CDは3月発売予定。

ヤイコ“共演”韓国CM女王


 日本コカ・コーラの無糖茶飲料「爽健美茶」のリニューアル&新CM発表会が30日、都内で行われ、新イメージキャラクターの韓国女優キム・テヒ(25)とCM曲を担当した歌手・矢井田瞳(27)が出席した。


 人気韓国ドラマ「天国の階段」でブレークしたキムは“韓国の東大”といわれるソウル大卒の才媛。韓国では18社のCMに出演するCM女王で、日本のCMデビューとなる。フレッシュな白のドレスで登場したキムは「日本で女優としても芽吹きたい。『世界の中心で、愛をさけぶ』のようなメローな映画に挑戦したい」と抱負。「おすしやお好み焼きが好き」とニッコリ。大阪出身の矢井田は「通天閣の串カツやタコ焼きを食べて」とオススメしていた。

キム・テヒ 新商品と日本デビュー


韓国人女優のキム・テヒ(25)が「新・爽健美茶」の新イメージキャラクターとしてCM出演することになり30日、都内で会見した。韓国では18社以上のCM出演があるキムの日本でのCMデビュー作。CMで着用した白のワンピース姿で登壇し、CMソングを担当した歌手・矢井田瞳(27)とトークショーを行った。公式には日本初来日。今後の活動には「女優としてドラマや映画に挑戦したい」と、日本への本格進出に意欲を見せた。

キム・テヒ日本初CM「本当はいい人」


韓国ドラマ「天国の階段」でチェ・ジウのライバルを演じたキム・テヒ(25)が、コカ・コーラシステム「新・爽健美茶」のキャラクターに選ばれ、30日、都内で会見した。これが日本CMデビューのキム・テヒは「天国−」でジウ姫をいじめる役として知名度を上げた。そのせいか「日本では悪役のイメージですが、今回のCMで新しい私と会えると思います。本当はいい人です」といい人を強調していた。日本でいえば東大にあたるソウル大を卒業した才色兼備の女優で、韓国では一、二を争う人気を誇る。CM曲を歌う矢井田瞳(27)もゲスト出演し「私もドラマを見ていました。初めてお会いして『本物だ、カワイイ〜』と思いました」と話していた。

韓流CM女王キム・テヒ、日本デビュー


 韓国の人気女優キム・テヒ(25)が、リニューアルされた清涼飲料水「爽健美茶」のCMキャラクターに起用され30日、東京国立博物館・平成館でお披露目された。


 キムは、韓国ドラマ「天国の階段」でチェ・ジウ(30)のライバル役を演じ、同国でCM出演は18本以上を誇る“CMの女王”。ポスト、チェ・ジウの呼び声も高く、今回の公式初来日には、取材陣100人以上が集まった。壇上では、CMで着用した白いドレスをまとい「女優として日本でも芽吹きたい」と笑顔を弾ませた。


 また、韓国の東京大学といわれるソウル大学を昨年卒業した知性の持ち主。ラーメンやお好み焼き、すしなどの日本食や、日本映画も大好きと明かし「『世界の中心で、愛をさけぶ』や『いま、会いにゆきます』は何度も見ました。私もメロウな映画に挑戦したい」とアピールし、「日本人男性は優しくて親切なので、日本の女性がうらやましい。恋人候補は日本人? 国籍は関係ありません」とはにかんだ。


 CMは、31日からオンエア。楽曲を提供した歌手の矢井田瞳(27)も駆けつけ、「ほんまや、カワイイ!!」とキムとの初対面を喜んだ。

【フォト】キム・テヒ、日本初CMの記者会見に100人余りの取材陣が詰めかける


キム・テヒの日本初CMの制作発表会に100人余りの取材陣が詰めかけ、韓流スターとして幸先のいいスタートを切った。


 キム・テヒは30日午後5時、東京国立博物館で開かれた日本コカ・コーラの無糖茶飲料『新・爽健美茶』のCM制作発表会に出席した。この場には日本のテレビや主要日刊紙を含む100人余りの取材陣が参加、日本でのキム・テヒの人気の高さを証明した。


 キム・テヒはこの日、CMソングを歌う歌手の矢井田瞳と共に出席し、カメラのフラッシュを浴びた。


 キム・テヒは昨年11月にフィリピンでCMを撮影した際、30度を超える炎天下の下、12時間にわたる撮影中まったく疲れた様子を見せなかった。これには制作陣も驚いたという。