カレンダー2006(CD-R)に関するお知らせ

ビーパよりメルマガ。

カレンダー2006(CD-R)をご購入頂いた皆様


B'z PARTY the Storeをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日、B'z PARTY the Storeにて販売を行ないました
「カレンダー2006(CD-R)」において、一部の壁紙カレンダーの表記に
誤りがあることが判明致しました。
現在、発生原因の調査及び対応方法の確認を行なっております。
「カレンダー2006(CD-R)」をご購入頂いた皆様には、
今後の対応方法につきまして、改めてご案内させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

そうそう、某所で話題になってて気づいたけど、壁紙カレンダーの2月と7月がどちらも30日までしかないんだよね。(2月は29日、7月は31日まで)
iTunesの時のように、案内だけしといてその後何のアナウンスもなしってのはやめてね。
最近ちょっとこういうミス多いよ。もうちょっとしっかりやって下さい。あと、こういうのはメルマガじゃなくてちゃんとWEB上で案内するべきでしょう。


ところで、↓のKAT-TUNさんの件はオフィシャルで告知しないの?スガさんとこではしてるのに。