松本さんKAT-TUNに曲提供

ほぇー。
ズームイン、めざましで曲流れました。松本さんっぽい感じはあんましないかなぁ。強いて言えばULTRAMANの曲に似てるかな。
あ、ギターは松本さんじゃないんだね。それなら松本さんらしさは感じられないよね。
作詞はスガシカオ氏。また意外な組み合わせ。


B’zとジャニーズが関わるのは稲葉さんがJ-FRIENDSに訳詞提供以来、松本さんの楽曲提供はMISIAさん以来になるのかな。
個人的にはビー以外の外部とのコラボは大歓迎。お互いにいい刺激になると思うし。何より面白い。
しかし会報で言ってた秘め事ってこれですか。んー・・・(笑)
Mステで一緒に演奏したりしないかな。

追記

新聞記事まとめはこちら。
http://easygoz.net/newsmt/archives/000077.html
スポーツ新聞一応買ってきた。サンスポと日刊。
当然ながら松本さんの写真は載っておらず。サンスポは割とでかめに「B’z松本孝弘が作曲」って書いてありました。


CDは・・・買いません(笑)