恋人はスナイパー 劇場版

これ劇場まで見に行きました。
いかりやさんの遺作になっちゃったんだよね。いちばん最後に字幕が出てた。


地味な作品だけど結構好き。キャストも何気に豪華だし。
ウッチャンが笑いなしに真剣に演技してるめずらしい作品。アクションもがんばってます。水野美紀のアクションもなかなかスゴイ。
音楽もなかなかカッコいい。担当は「踊る」の松本晃彦さん。ちなみに脚本も「踊る」の君塚さん。
これの前にSPドラマが2本あるので、キャラクターの関係性とかはそれを見ないと分からないかも。これ単体で見るのはちょっとつらいかな。
まぁ邦画らしい作品って感じ。
「ピーナッツ」ちょっと見に行きたいな。


そういえば水野美紀の妹役の一戸奈未って全然見なくなったね。