1/25発売の注目シングルは、話題満載のB'zとワット!-ORICON STYLE ニュース


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/9502/

今週のNINKI度シングルは、B'zの40thシングル「衝動」が2位を大きく引き離すダントツのポイントを獲得してトップに立った。本作は、日本テレビ系アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマとして1月9日よりオンエアがスタートしている。
 B'zのシングルは、1990年6月リリースの「太陽のKomachi Angel」から前作「OCEAN」まで35作連続で初登場1位を記録しており、本作の動向には熱い注目が集まっている。また、今回のタイアップによってより幅広いユーザー層へのアプローチが見込め、その効果がチャートアクションに現れることが期待される。


※NINKI度調査は、オリコン・モニターリサーチ会員(約4万人)からランダムサンプリングした400人の回答者による「興味・関心度」「購入意向度」等のアンケート結果を指数化したもの。回答者は10代から50代の各世代男女各50人ずつ。
アンケート調査期間1月6日〜1月9日。

某所では「ワットに負けるかも」なんて言われてたけど、これ見る限りでは大丈夫そうかな。
まぁ初登場1位記録なんてもう途切れてもいいと思うけどね。余計プレッシャーになるだけだし。


発売まであと2日かー。楽しみ。