5時までLIVE-GYM

見始めたのが夜中の3時半。
全部見ようと思ったけど、睡魔に勝てずDISC1が終わったところで就寝。その時の時間、5時。
で22時ごろDISC2を見始めて、さっき見終わった。最後の「今度は晴れた空の下で会おう」のとこで泣きそうになった。


もう何度見たか分からない程見てるけど、いまだに鳥肌が止まらない。
あんな過酷な状況で何でみんな楽しそうしてるんだろう。とにかくみんなすごいってことだよ。
もし雨も降らず台風も来なかったら、こんな感動する作品にはならなかったのかも知れないね。普通の15周年ビデオで終わってたかも知れない。
当日会場に行った人たちには悪いけど、台風15号に感謝。
しかし17年も活動してるのにビデオ8本(うちライブビデオ6本)って少ないよなぁ。出し惜しみしないでどんどん出して欲しい。


会報今日も来なかったです。明日来なかったらいじけてやる(笑)