危険なアネキ 最終回

アネキに嫌気がさしたゆーたろうは大阪へ飛んでいったけど、みひろさんからの手紙に心が打たれて結局元の鞘に。
あれだけ苦労してた「みながわ」も借金取りのボスが気に入りあっけなく復活。田中さん(荒川良々)が新オーナーに。
ゆきさん(釈)とNANAの章司やらスウィングガールズのお兄ちゃんやらのイケメンくんも息子さんに風船渡したらもう手握ってるし。早っ。
結局岡田浩輝は何だったんだ。今回出てこなかったし。
ゆーたろうさん、みひろさんと仲直りする場面声小さいよ。高嶋弟のオチ笑った。
さりげなくみひろさんが高嶋弟に告って、お母さんとも仲直りして、最後は凛ちゃんまで出てきてオールスターでのみながわ復活記念パーティで終了。
あのマンションの前にいつもいたグラサンのおじさんは何者だったんだろうか。
斑目さん、小春さん(濱田マリ)とくっついて最後ヅラ取っちゃうし。パート2あるの?(笑)
先週の意味深なエンドロールは結局何だったんだ。


まぁ何ともベタな展開だったけど、ハッピーエンドでよかったね。
みひろさんの明るさには結構癒されました。電車男エルメスの時の儚さとのギャップはスゴいけど。
次回月9は「西遊記」。スケールでかそうね。結構楽しみ。