2005 B’z 重大ニュース!

去年もやったこのアンケート*1あゆかわさんからリクエストいただいたので今年もやります!

2005 B’z 重大ニュース!
http://easygoz.net/vote/votec.cgi?no=14
  • 下記の中から印象に残った出来事を選んで投票して下さい。
  • 複数投票OKです。できれば1〜5ぐらいの範囲内でお願いします。
  • 「その他」を選んだ場合はコメント欄に具体的に記入してください。
  • 投票〆切は12/30の24時まで。

その他を含めて27項目。
好きなものを選んで投票してください。
be with?メンバーでない方も、ROMってる方もお気軽に投票してくださいませ。


be with?の方々ははてな内でもコメントしていただければ有難いです。
その際に、id:easygo:20051206 と書いていただけると後で集計が楽になるのでよろしくお願いします。*2


大晦日にアンケートのまとめと一緒に、総評をしたいと思ってます。
よろしくお願いしますー。


自分の投票は、

  • 1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表
    • あの衝撃はホントすごかった。元旦から大騒ぎで楽しかった。
  • 11月:ベストアルバム「Pleasure II」発売、新聞コラボ広告や特典映像・B'z DAYが話題に
    • これもインパクト大。読売新聞のコラボ広告も面白かった。
  • 2月:愛のバクダンで怒涛のテレビ出演
    • 遂に念願のダウンタウンとの共演。「僕らの音楽」などいろいろな番組に出てくれて充実したプロモーション期間だった。
  • 4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、未発表曲「Happy Birthday」が話題に
    • 今年最高の思い出。空から降る愛のバクダンが楽しかった。
  • 8月:iTunes Music Store JapanでB'zの音源発売開始
    • いろいろと物議を醸したこの企画。未発表音源は是非きちんとした形でCD化して欲しい。

こんな感じです。我ながら5つに絞るのが難しい(笑)
1位はおそらくあれとあれの争いだろうね。

*1:http://easygoz.net/vote/votec.cgi?no=8

*2:集計は自分がやりますよ>さんごさん