「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てきたよ

ほのぼのした、心が和むいい映画でした。
路面電車が走ってる大通りの絵はちょっと感動。
建設中の東京タワーもよく出来てた。
テレビが来ただけで街中大騒ぎになるっていう時代、いいなぁ。


俳優陣は、堤さんと吉岡さんのはっちゃけ振りが面白かった。ゴジラのような乱闘シーン。
野ブタ堀北真希可愛らしかった。めっさ訛ってるのがまた良い。「はんずめまして」。
小雪がちょっとケバかったかな。まぁ役柄が飲み屋の女将だからあーいう感じにしたんだろうけど。凛ちゃんの先生役のようなほんわかした雰囲気のほうが似合ってると思う。
ピエール瀧キムキム兄やんが何気にちらっと出てるのも楽しい。


客層は結構バラバラ。小さい子供連れのお母さんや老夫婦、若い人もちらほらと。
老若男女誰でも楽しめるいい作品だと思います。
連ドラにしてもいいかもね。