日経エンタテイメント

  • Pleasure II特集記事
    • 1ページ。収録曲を売り上げと絡めた紹介と、B'zの今までの活動をさらっと紹介。
    • 正直立ち読みで済む感じ。買って読むほどのものではないです。「Pleasure1」の時は大々的に取り上げてくれたのになぁ。
  • 付録のDVD
    • 50本の映画の予告収録。こういう付録ものって1回見たらほとんど見返すことってないよね。
  • 仲間ちゃんインタビュー
    • TRICKに対する思いが知れたのはよかった。新作SPは11/13。
  • 先月流行りまくった「エンタ!検定」
    • 15万人が受験したらしい。平均点は59.57点。


日経エンタは読むところが多くて結構好き。暇つぶしには持ってこい。
B’zの記事は「R&R NEWSMAKER」のほうが充実してました。
4ページに渡ってのPleasure紹介(新写真あり)と裏ジャケのライブ写真を使った見開き広告。
買おうかと思ったけど金欠なので我慢。見開き広告はおそらくMFMに載るだろうしね。