Theatre Of Strings

Theatre Of Strings

Theatre Of Strings

外装、こーいうシンプルな作りがいちばんよろしい。むしろ外箱もいらないと思う。
ジャケに稲葉さんらしき人がいるってのはどれだろか。車の左横のOの看板下にいる白シャツの人かな。


「MY FAVORITE」「ニューシネマ」「戦メリ」「卒業」が好き。
特に戦メリ。もともと好きな曲だけど、このアレンジは素晴らしい。後半の盛り上がりのところは鳥肌立った。原曲を超えてるかも。
燃えよドラゴン。浮いてるって言われてるのがよく分かった(笑) でもTAKさんらしくて良い。
ミッションインポッシブル、かなり独特。最初聴いた時は微妙だったけど何度か聴いてたらクセになってきた。
荒野の4人。ほのぼのしたエンディングって感じ。


HOSは流れが単調な感じがして正直それほど聴かなかったけど、今回のは曲のタイプもそれぞれで聴いていて飽きない。個人的には捨て曲もないと思う。
ゴッドファーザー燃えよドラゴンがいいアクセントになってると思う。
インストアルバムとして極上な作品。
HOSのように季節を限定した楽曲もないので、1年を通して聴くことが出来そう。
これからもこのHOSシリーズは続けていって欲しいですね。*1

*1:mixiに書いたものとほぼ同じです。